テーマ:4mini・バイク(457)
カテゴリ:BNR32 GT-R
前回のNPC訪問より約2週間ぶり(^^♪ HPI タービンアウトレットが未入荷だった為、納品確認に行ってきました。 さぁ、届いてるかな 天気もいいし、ドライブがてら、久しぶりのヴェルで。 お店に到着し、 「クルマ見に来たんですけど~、タービンアウトレット届きました~??」 「届いてますよ~(*^^)v」
「試乗してみます~?? ヾ(≧▽≦)ノ」
「えっ Σ(・ω・ノ)ノ! 試乗??」
と言う意表を突かれた回答が...( ̄▽ ̄)
まずは目視できるところを(^^♪ ニスモ ファインスペックエンジン。 トラスト サクションキット。 HPI EVOLVE ライトSH ラジエター。 かなりよくなりました(*^^)v ニスモ サスペンションリンク一式。 試乗すると、手を加えたところは、すべて変わりましたね。 詳細は後ほど...。(納車ブログのネタがなくなるので(汗)...)
嫁が気付いた事をひとつ。 エンジンの振動がない...。車に微振動がないと言うのか。 RB26サウンドは響いてるけれど、車体に揺れが全くなく、エンジン掛かってる?という不思議な空間。
アライメント、試乗をすべて終えクルマは完成してるけど、納車にはならない理由。
それは...。 プロペラシャフトのガタ。 エンジニアさんの試乗最終チェックで気付かれたようです。 プロペラシャフトのセンターベアリング付近を押すと簡単に上下に動く。 交換後、晴れて納車予定。
次の訪問は引取り。 エンジン載せ換え、104,444km。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2016年04月09日 16時19分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[BNR32 GT-R] カテゴリの最新記事
|
|