テーマ:4mini・バイク(457)
カテゴリ:BNR32 GT-R
3連休最終日の午前中は...myDに……お邪魔むし……。 またまたお借りしました...J-k-g-pさん...。 雨の中の34Rを見ながら、NPCへ。 今日はBossさんも一緒でしたよ(*^^)v ニアで33Rさんが来られました( ̄▽ ̄) さてさて、本題の...R子さんの近況です。 前回はこんな感じです...。 この度は...Σ(・ω・ノ)ノ! レインフォースのニスモダクトの穴を大きく加工して頂き、 バンパー裏のオイルクーラーの逃がしの部分が切断加工がされてましたよ。 上から見て行くと...。 エレメント移設完了...。 カツカツのスペースの中、サージタンクを外さずに取付けて頂きました。 サイドコアタンクの16段オイルクーラーは、 借り付けされてました(*^^)v スペースのない中での、取付け。 コアを正面に向けて斜めに逃がしながらの取付けが一般的のようですが、 入らない為、サイドに向けて導風板により対策。 NPCオリジナルパーツでの組込みです(^^♪ オイルホースはしばらくの間、タイラップで形成作り。 ご好意でバンパーを仮付け。 バンパーの切込み部分が、ピッタリとオイルクーラーの逃げ場になってます。 最後に導風板がインタークーラーパイピングの上につく方向で完成。 オイルクーラーの存在感モリモリですね( ̄▽ ̄) 「いやー楽しい作業でワクワクさせて頂いてます。」 という工場長さんからのお言葉を頂きました(笑 Bossさんからは、次は...。 コレですね...と(笑 ツーリングには間に合う感じです(*^^)v お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2017年10月28日 21時06分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[BNR32 GT-R] カテゴリの最新記事
|
|