テーマ:4mini・バイク(457)
カテゴリ:BNR32 GT-R
世間は黄金週間ですね~。 σ( ̄▽ ̄)は仕事です...(-_-;) 長期連休...羨ましい...|д゚) さてさて仕事の合間を縫って気分転換デス...。 5月2日の夕方のひと時...。 いつものダムにドライブ...。 ポッケ~~っとたたずんでました...。 時間が止まって欲しい...と思いながら...。 5月3日のひと時...。 ポチったブツが届きました( ̄▽ ̄) サードキャタライザー...。 と、 同梱発送出来るし...、何だかカッコいいし...。 と、ブリッツのトルクレンチ...。 早速、今日取付けをしました( ̄▽ ̄) 純正触媒では最大ブースト値1.0kgf/㎠ 触媒ストレートでは、最大ブースト値1.2kgf/㎠ 触媒ストレートでは、車検通らないし、ブーストを下げる目的を99%期待して(*^^)v サードのキャタライザーめゃちゃ綺麗です~。 車検も安心のハズ...( 一一) 取付完了ですヾ(≧▽≦)ノ 写真を撮る前に車を下げてしましったので、横からの画像のみ|д゚) 作業ついでに1万km使ったエアーフィルターの交換。 トラスト エアインクスSサイズ。 エアクリを外して、 新旧比較して、 取付けるだけ...(笑 「としさん」ありがとうございました。 作業終了後、試乗デス...( ̄▽ ̄) さぁ~結果のほどは...。 エンジン始動時は、純正触媒より若干だけの音量UP? 触媒ストレート時よりも明らかに音質の図太さはなくなりましたが、低速はあり乗りやすい気がします。 でアクセルを踏み込むと...。 最大ブースト値1.3kgf/㎠ Σ(・ω・ノ)ノ! 触媒ストレートの時よりも上がってるし...( ̄▽ ̄) どうーしましょ...(@_@。 交換距離。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2018年05月10日 19時44分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[BNR32 GT-R] カテゴリの最新記事
|
|