1449868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず!

とりあえず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2018年05月03日
XML
カテゴリ:BNR32 GT-R
世間は黄金週間ですね~。
σ( ̄▽ ̄)は仕事です...(-_-;)
長期連休...羨ましい...|д゚)
さてさて仕事の合間を縫って気分転換デス...。
5月2日の夕方のひと時...。


いつものダムにドライブ...。


ポッケ~~っとたたずんでました...。


時間が止まって欲しい...と思いながら...。
5月3日のひと時...。
ポチったブツが届きました( ̄▽ ̄)


サードキャタライザー...。
と、
同梱発送出来るし...、何だかカッコいいし...。


と、ブリッツのトルクレンチ...。


早速、今日取付けをしました( ̄▽ ̄)
純正触媒では最大ブースト値1.0kgf/㎠


触媒ストレートでは、最大ブースト値1.2kgf/㎠


触媒ストレートでは、車検通らないし、ブーストを下げる目的を99%期待して(*^^)v


サードのキャタライザーめゃちゃ綺麗です~。


車検も安心のハズ...( 一一)


取付完了ですヾ(≧▽≦)ノ
写真を撮る前に車を下げてしましったので、横からの画像のみ|д゚)


作業ついでに1万km使ったエアーフィルターの交換。


トラスト エアインクスSサイズ。


エアクリを外して、


新旧比較して、



取付けるだけ...(笑


「としさん」ありがとうございました。
作業終了後、試乗デス...( ̄▽ ̄)
さぁ~結果のほどは...。
エンジン始動時は、純正触媒より若干だけの音量UP?
触媒ストレート時よりも明らかに音質の図太さはなくなりましたが、低速はあり乗りやすい気がします。
でアクセルを踏み込むと...。
最大ブースト値1.3kgf/㎠  Σ(・ω・ノ)ノ!


触媒ストレートの時よりも上がってるし...( ̄▽ ̄)
どうーしましょ...(@_@。
交換距離。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月10日 19時44分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[BNR32 GT-R] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

エ イ プ

エ イ プ

お気に入りブログ

極め!の第一歩! Hi9508さん
いか たこ なんきん ZALTS2988さん
43才おっちゃんのは… おっちゃん@43さん
じぶんのために・か… maribiさん
yamayama ウイリーyamaさん

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X