009077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリアマーケティングと釣りのおはなし

エリアマーケティングと釣りのおはなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マック7863

マック7863

カレンダー

お気に入りブログ

へっぽこ太公望(青… ナリゲンさん

コメント新着

ナリゲン@ いいですね~ キス釣ですか~いいですね! 船でのキス…

フリーページ

ニューストピックス

2006年07月12日
XML
ことポスティング業界においては投函するのみでサービス向上に対してここ十数年間ほとんど検証
をしていない
のではないでしょうか。この業界に携わっている私も含めもっと勉強が必要だと強く思います。

さて、業者選びのコツですが業者の大小関わらずただ配布するだけではなく配布以外の事務処理能力を持っている業者を選ぶのがコツだと考えます。

ここまで説明した業者の種類を皆さんがチラシ配布をしたい時にどの様な配布を希望するかによって選択出来る事が少しはおわかりになったかと思います。

同業者の中には「あそこの業者は規模が大き過ぎて反響が少ない。」とか「小さな業者はちゃんと配布していない。」等の否定論もありますが、個人的な意見としては規模の大小だとか配布金額が安いから利用したいとかその様な角度で選ばない方が良いでしょう。

皆さんの商品内容・ターゲット・商圏等の知識を頭の中に叩き込んで選ぶ事です。

私は常に言っていますが今までの様に業者任せでは無く、自らが知識習得をする事により必ず宣伝効果は高くなるはずです。たかがポスティング、されどポスティングです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月13日 02時49分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポスティングのはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X