|
カテゴリ:ビジネス書カスタマイズ
難題でした。とてもアメリカ人的な発想で、これを日本の会社員に
当てはめるには違和感のあることばかりでした。 とくに理解を深めるには、前後を行き交いながらそれぞれを結び つけていかなければならず、通読しただけでは 「わかったつもり」 が限界でしょう。そして本当にアメリカ人らしいのが 「大風呂敷を広げる」 ところです。のちに軌道修正を始めるのですが、言い切る姿に 圧倒されてしまいます。 で2度ほど読んで、気がついたのが今回のカスタマイズの要諦。 「SNS」 です。実にアメリカ人的なネットサービスで、オープンマインド とともに、「自己責任」の原則が貫かれています。 そこから「七つの習慣」を用いることで「SNS」を使いこなす 基本姿勢が構築できることを見つけます。 月商3万円から生還した社長の「人気ビジネス書 実践カスタマイズ」 ■ソーシャルメディアを良い習慣に変える『7つの習慣』(1) http://news.mynavi.jp/column/businessbook/005/index.html お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 2, 2012 11:17:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ビジネス書カスタマイズ] カテゴリの最新記事
|
|