2003397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

apk2424

apk2424

Freepage List

Category

Calendar

Comments

楽天泰子@ Re:TOPBOY エンジン焼きつき 緊急処置(02/16) バイク屋という響きについつい投稿 ごめん…
ひかる@ Re:ZRX400 キャブレター取り外し手順(06/29) こんばんは! ZRX400に乗ってる者です。 …
sukiyaki@ Re:新しい愛車 CR-X手に入れました。(09/27) 私も若かりし頃乗ってました。最高に楽し…
中村翔@ Re:KYMCOスーナー カスタム計画5(01/16) 静岡県にすんでる中村といいます。 スー…
January 23, 2007
XML
カテゴリ:修理




ひさびさにやらかしてしまいました。
何度ばらしても調子が戻らない、おかしい。


ピストンか?CDIか?もしかしてクランク?なんていろいろ考えますが
実際しょうもない理由だったというのは良くあることです。



このスーナー50がそうでした。


070123-1.jpg 070123-2.jpg






どれだけチェックしても上が吹けない。
マフラーからCDIから、シリンダー外してピストンチェックしても原因がわからない。


こうなりゃ総当りだと稼動状態のスーナーと一つずつパーツ交換していき
2日目にしてようやく原因がわかりました。


上の二つ目の写真なんですがジェットの穴の多きさが違うのがわかりますか?
キャブは最初にチェックしたんですが穴がきちんと空いていたので
問題なしと思ってたのですが比べれば一目瞭然。


いやらしいことに汚れで穴の大きさが綺麗に真円に縮小していたので見逃しました(--;
原因がわかったときには二台のバラバラのスーナー50が・・・・・・・。


疲れた。




banner_04.gif

bnr04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2007 09:47:38 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X