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カテゴリ:介護ヘルパー
なんだか自分が小学生に戻って、母親からあれこれ注意されている気分。
管理者さんから注意を受けても、最近は「ああ、まただ」と心の中でため息をつくようになった。 最初のうちは素直にありがたく聞いていたが今は反発や不甲斐ない自分への苛立ちで。 細心の注意で仕事をしても時間内に終了させるためにどこかで見落としがあったり時間オーバーになったり。 同じミスは絶対にしないと肝に銘じている。 言われていることは最ものこと。 それを素直に厳粛に聞いてもらえるよう伝えるのも管理者のスキルじゃないか? 「それ聞いてないの?」 「みんなのしているのを見ていればわかるはず」 「私たちはもっと大変だった」 無人の事務所で見様見真似で書類を記入しても、また注意されるのかなとあれこれ考える。 余計な事はしない。 管理者さんには極力余計な話はしない。 無表情で注意をする管理者さんにはなるべく接触したくない。 そして一番大事なこと、仕事を覚えること。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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