カテゴリ:ぼやき
さきほど、日立の修理担当者が来ました。
結論:今日は直りません ヤマダの修理担当が来た時に 「ヒーターの故障なんですが、今部品がないので、ここからはメーカー対応に なります。 日立から、今日中に電話がありますので、あとはメーカーと」 と言われていて、その日に掛かってきたtelでは 「明日でもお伺いできます」 と部品のないことには一切触れずに言われたのですが、今日来た担当者から 「部品がうちの拠点になく、工場にも在庫がないです。 全国の他の拠点にいくつかあるので、回してもらえるかお願い していて、返事待ちです」 と言われました。 なので、今日は、不具合の確認をして…って今日も【F2】エラーは出なかった ですが、入荷次第、ヒーター部品の交換ってことになりました。 で、修理はいつなのさ??と疑問。 他の拠点から回してもらえれば、数日中 それが無理だと、工場の生産状況でなんとも言えません 工場で、この部品を作るラインがどれだけ稼働していて、どこまで作って いるのか全く分からないらしい。 工場に問い合わせた時に、在庫ゼロって言われたけどいつできるとかって 言われなかったようです …が、 普通、工場って、いつできあがるとかって把握してるもんじゃなくて?? と心の中で突っ込み(爆) 「最悪、どれくらい待つの?年内くらい?」 と聞いたら、 「そこまではかかりませんが、1ヵ月以内に、いつ納期か分かると思います」 …って、1ヶ月後に、【納期1ヶ月後】って分かったら年内じゃん!! とさらに心の中で突っ込み。 嗚呼、日立、あり得ない…。 「部品が無いのは、みんな故障してるから??」 って思ったり(笑) 日立 HITACHI 洗濯機 ビートウォッシュ エラー F2 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.10.21 12:58:47
コメント(0) | コメントを書く
[ぼやき] カテゴリの最新記事
|
|