769818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのPOOH&ツインズの成長日記

ほのPOOH&ツインズの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.11
XML
カテゴリ:ぼやき
我が家の日立の洗濯機、2008年7月末購入の日立・NW-D8HX。

乾燥機能を使うと、【F2】というエラーが出て運転が止まったため、
2010年4月に部品交換の修理を受けています。

2011年10月にも、同じエラーが出て、修理依頼。
前回と部品が交換になったものの、在庫がなく、1ヵ月以内には修理できる
と言われていたのに、年末になっても連絡が来ず、こちらから電話すると、
数日で修理に来ました。


結局、忘れてただけ!!というお粗末な対応だった日立。



部品交換後、早速、乾燥機能を使ってみました。

運転10分以内で出ていたエラーも出ず、おおっ!と思っ…たものの、
運転開始時に【120分】【150分】など、運転時間の目安が出るのに、
1時間くらいで、運転終了の音楽が鳴り。

中のタオルを取り出すと、全く乾いていない!!!

生乾き、とかいうレベルではなく、全然乾いていない。

ただ、温かくなっただけ。

その日から、3日連続、乾燥機能を使ったものの、

 1時間ほどで運転終了右矢印全く乾いていない

が続きました。

しかし、お正月だったため、連絡せず。



そして、今日。

再度、乾燥機能を使ってみると、やっぱり1時間ちょっとで運転終了し、
中のタオルは、温かくなっただけで、全く乾燥されていません。


これは、どうなの!?と、年末の修理の際に渡された控えに書かれた
電話番号に電話



電話に出たのは女性。

bekkun「年末に修理してもらった洗濯機なんですが、故障個所が改善されていません」
女性「はい」



…としばらく無言ムカッムカッ

しばらくして、

「お客様の修理記録を確認しますので、お電話番号を」
と言われ、電話番号を伝えると、なぜか、電話番号を2度も確認され。


修理担当だけでなく、電話応対者もビミョ~な会社です…。


来週月曜に、修理担当者がまた家に来ます。


本ト、ハズレだわ、この洗濯機。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.11 11:20:35
コメント(0) | コメントを書く
[ぼやき] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bekkun

bekkun

Comments

ppu-prof_ki@ Утепление и отделка фасада дома цена Наша бригада искусных исполнителей пред…
BVZ_Moskva_k@ Быстровозводимые каркасные здания из металлоконструкций Скоростроительные здания: прибыль для б…
BVZ_Moskva_k@ Быстровозводимые здания цена Быстро возводимые здания: финансовая вы…

© Rakuten Group, Inc.
X