テーマ:ё・ぼ・や・き・ё(1794)
カテゴリ:ぼやき
我が家の日立の洗濯機、2008年7月末購入の日立・NW-D8HX。
乾燥機能を使うと、【F2】というエラーが出て運転が止まったため、 2010年4月に部品交換の修理を受けています。 2011年10月にも、同じエラーが出て、修理依頼。 前回と部品が交換になったものの、在庫がなく、1ヵ月以内には修理できる と言われていたのに、年末になっても連絡が来ず、こちらから電話すると、 数日で修理に来ました。 結局、忘れてただけ!!というお粗末な対応だった日立。 部品交換後、早速、乾燥機能を使ってみました。 運転10分以内で出ていたエラーも出ず、おおっ!と思っ…たものの、 運転開始時に【120分】【150分】など、運転時間の目安が出るのに、 1時間くらいで、運転終了の音楽が鳴り。 中のタオルを取り出すと、全く乾いていない!!! 生乾き、とかいうレベルではなく、全然乾いていない。 ただ、温かくなっただけ。 その日から、3日連続、乾燥機能を使ったものの、 1時間ほどで運転終了全く乾いていない が続きました。 しかし、お正月だったため、連絡せず。 そして、今日。 再度、乾燥機能を使ってみると、やっぱり1時間ちょっとで運転終了し、 中のタオルは、温かくなっただけで、全く乾燥されていません。 これは、どうなのと、年末の修理の際に渡された控えに書かれた 電話番号に 電話に出たのは女性。 bekkun「年末に修理してもらった洗濯機なんですが、故障個所が改善されていません」 女性「はい」 …としばらく無言 しばらくして、 「お客様の修理記録を確認しますので、お電話番号を」 と言われ、電話番号を伝えると、なぜか、電話番号を2度も確認され。 修理担当だけでなく、電話応対者もビミョ~な会社です…。 来週月曜に、修理担当者がまた家に来ます。 本ト、ハズレだわ、この洗濯機。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.01.11 11:20:35
コメント(0) | コメントを書く
[ぼやき] カテゴリの最新記事
|
|