1232108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旧世紀レガシィ  E-tune延命日記

旧世紀レガシィ E-tune延命日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ハル_2000

ハル_2000

お気に入りブログ

バックナンバー

2024年11月
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月

コメント新着

 ROYGBIV@ Re[2]:月(12/04) ハルさん こんばんは~♪ そうそう ここ…
 ハル_2000@ Re[1]:月(12/04) ROYGBIVさんへ お久しぶりです。^^ 相…
 ハル_2000@ Re[1]:キジバトの餌やり2(11/12) 同じく土鳩の雛を救助した者さんへ こん…
 同じく土鳩の雛を救助した者@ Re:キジバトの餌やり2(11/12) >後に残ったのは 食べかけの餌と 糞だ…
 ROYGBIV@ Re:月(12/04) ハルさん お久しぶりです。 来週の「出没…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月14日
XML
今日は 予定されていた輪番停電は ありませんでした。

肩透かし感は ありましたが、電気のある生活のありがたみが感じられましたね。

考えてみると 電気がないと色々できないことが 多いです。


で、題名のことですが、

昨日、加工した部品を 付けてみました。

ホンダ スポーツグリップヒーターの定位置は 

こんな感じなんですね。

2011y03m14d_202047109.jpg

配線が 「前側で下向き」 という具合です。

ここん所は CB1100の金具を使っただけありまして バッチリです。^^

が・・・・・

2011y03m14d_202034078.jpg

スロットルボディーのほうは・・・・

ワイヤーの長さがチグハグですね~--;

これは 再加工が必要です。

ワイヤーとアウターを1セットで 引き側と戻し側を 交換すると

よさげな気がしますね。^^;

それから、戻し側のアウターを 2センチぐらい切る必要が ありそうですね~。

この現象の原因としましては

スロットルホルダーの 向き変更と 形の違いにありそうです。

2011y03m14d_202144312.jpg

手でもっているのが、V7Classicの物ですが。

これでいうと上側、引き側の金具の位置が 違うんですね。

V7Cは 金具からタイコまでの距離が短い。

CB1100は 引き側と、戻し側が同じぐらい。

元々、下向きなのを 前に持っていったので、それぞれのワイヤーの

必要な長さが 逆転してしまったようです。^^;

あと、スロットルボディのワイヤーを 引っ掛ける穴は ちょっと小さかったようです

自作のタイコが まったくはいりませんでした。

QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月05日 00時55分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[V7 Classic] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X