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テーマ:車、バイクの素人DIY(145)
カテゴリ:V7 Classic
今日は 予定されていた輪番停電は ありませんでした。
肩透かし感は ありましたが、電気のある生活のありがたみが感じられましたね。 考えてみると 電気がないと色々できないことが 多いです。 で、題名のことですが、 昨日、加工した部品を 付けてみました。 ホンダ スポーツグリップヒーターの定位置は こんな感じなんですね。 配線が 「前側で下向き」 という具合です。 ここん所は CB1100の金具を使っただけありまして バッチリです。^^ が・・・・・ スロットルボディーのほうは・・・・ ワイヤーの長さがチグハグですね~--; これは 再加工が必要です。 ワイヤーとアウターを1セットで 引き側と戻し側を 交換すると よさげな気がしますね。^^; それから、戻し側のアウターを 2センチぐらい切る必要が ありそうですね~。 この現象の原因としましては スロットルホルダーの 向き変更と 形の違いにありそうです。 手でもっているのが、V7Classicの物ですが。 これでいうと上側、引き側の金具の位置が 違うんですね。 V7Cは 金具からタイコまでの距離が短い。 CB1100は 引き側と、戻し側が同じぐらい。 元々、下向きなのを 前に持っていったので、それぞれのワイヤーの 必要な長さが 逆転してしまったようです。^^; あと、スロットルボディのワイヤーを 引っ掛ける穴は ちょっと小さかったようです 自作のタイコが まったくはいりませんでした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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