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旧世紀レガシィ  E-tune延命日記

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2012年02月06日
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先週の雪が降った後の時ですが、会社帰りにガレージによりまして

HEBOのレリーズシリンダーのフィッティングをしました。

気温はー3度ですよ・・・・・--;

あまりにも寒かったので、ストーブを焚きましたが・・・。



2時間ぐらいしたら、頭がボーッとしてきましたので、

あわてて、換気をしました。^^;

換気には注意しましょう。。。。




今回は こんな物を用意してみました。

アストロの正月セールで安かったので、つい買ってしまいました。



組み立てるとこんな感じです。^^

油圧で、高さ調整ができるので、非常に使いやすいです。

狭いガレージでも邪魔にならない大きさですね。


前置きが長くなりましたが、今回はレリーズシリンダーが、車体に付くのか?

というのを やってみました。

アダプターを 使って(ワイヤーのアウターを使って・・・)

というのであれば、どんな風にしても付くと思うのですが・・・・。

(これに関しては 他の方の情報を参考にしてください。^^;)

自分は 極力違和感がないような 感じで付けてみたかったんですよね。

なので、ワイヤーのアウターは使わずに直付けでやってみたいと思います。

で、純正のワイヤーが 付いているホルダーを利用しまして直付けしますと・・・。



こんな感じになります。

ナットの部分が チト余裕が無いので、もうちょっと薄いナットにすればいいかなぁ~

なんて思っていますが・・・。

この画像だと 良くわかりませんが、

ホルダーとシリンダーの間に ナットが一ヶあります。

もうチョイ引きで撮ると



こんなんなります。

なんだか ごちゃごちゃしてわかりずらいですね。^^;  

でも、雰囲気はあるでしょう。?(笑)

これで、わかったのですが、ホースは 確実に足りません。--;

Vバンクを通せば もっと近くなるのでしょうが、熱が凄そうなので、

外側を通す予定です。

マスターシリンダーは この時点では思案中でした。

はたして、どうなるかは また次回です。^^;

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最終更新日  2012年04月03日 15時57分44秒
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