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カテゴリ:V7 Classic
先週の雪が降った後の時ですが、会社帰りにガレージによりまして HEBOのレリーズシリンダーのフィッティングをしました。 気温はー3度ですよ・・・・・--; あまりにも寒かったので、ストーブを焚きましたが・・・。 2時間ぐらいしたら、頭がボーッとしてきましたので、 あわてて、換気をしました。^^; 換気には注意しましょう。。。。 今回は こんな物を用意してみました。 アストロの正月セールで安かったので、つい買ってしまいました。 組み立てるとこんな感じです。^^ 油圧で、高さ調整ができるので、非常に使いやすいです。 狭いガレージでも邪魔にならない大きさですね。 前置きが長くなりましたが、今回はレリーズシリンダーが、車体に付くのか? というのを やってみました。 アダプターを 使って(ワイヤーのアウターを使って・・・) というのであれば、どんな風にしても付くと思うのですが・・・・。 (これに関しては 他の方の情報を参考にしてください。^^;) 自分は 極力違和感がないような 感じで付けてみたかったんですよね。 なので、ワイヤーのアウターは使わずに直付けでやってみたいと思います。 で、純正のワイヤーが 付いているホルダーを利用しまして直付けしますと・・・。 こんな感じになります。 ナットの部分が チト余裕が無いので、もうちょっと薄いナットにすればいいかなぁ~ なんて思っていますが・・・。 この画像だと 良くわかりませんが、 ホルダーとシリンダーの間に ナットが一ヶあります。 もうチョイ引きで撮ると こんなんなります。 なんだか ごちゃごちゃしてわかりずらいですね。^^; でも、雰囲気はあるでしょう。?(笑) これで、わかったのですが、ホースは 確実に足りません。--; Vバンクを通せば もっと近くなるのでしょうが、熱が凄そうなので、 外側を通す予定です。 マスターシリンダーは この時点では思案中でした。 はたして、どうなるかは また次回です。^^; お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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