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カテゴリ:V7 Classic
最近は 天気がめまぐるしく変わりまして 雪が降ったり暖かくなったり・・・
今日はいい天気でしたが、昨日までは寒くて寒くて・・・・-- ということで、やっとガレージに行くことができました。^^; まずは、先週やったタイコ作りなど、載せたいと思います。 前回切ったアルミの棒をリュータースタンドで、穴掘りしていきます。 フランドーのシャフト部分が、3mmでしたので、3mmのドリルで穴開けします。 ボール盤だと、結構ぶれるのですが、(私のは安いので・・・・^^;) この、リューター用のスタンドだと、サクサク正確に作業できます。^^ やはり、道具ですね~。
こんな感じに掘れました。^^ バリを取ってタイコの出来上がりですね。 フランドーのシリンダーに合わせるとこんな感じになります。 タイコのエンドの所は M3 P0.5 のナットでダブルナットにしています。 ただ、振動などで万が一緩んでしまった場合のことを考えて、 エンドの所に 脱落防止の為のハンダを盛ることにしました。(板金用です) いちょう、ステンレスなので、フラックスを使います。
で、こんな感じに付きました。 そんなに目立ちませんが、いちょうナットは引っ掛かって回りません。 この後、ネジロック剤で、高ナットを締めまして本組して終了です。^^ タイコ側のナットは 現物合わせで調整しますのでここでは締めません。 ですが、ここで本組みしたのは ちと失敗でした・・・・--; 理由は また次回です。^^; V7 Classic changing Clutch to Hydraulic Clutch. お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012年05月28日 20時18分36秒
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