|
カテゴリ:目指せMAX10エンスークラス
5月の下旬、土浦まで車両の引き取りに行ってきた。 車両を見てみると、BOTTの車検ステッカーが貼ったままだし、 ワイヤリングはしてあるし、チェーンの巻き込み防止も付けてある。 最近までレースに出てた車両のようだね。 前ブレーキは純正の黒い同径からゴールドの異径4POTに変わっている。 軒下にカバーを掛けて保管してたのか、外装はお世辞にも綺麗とは言えないけど、 タンク以外は交換するつもりなので大丈夫だろう。
タンクを開けてみたら、思いっきり腐ったガソリンの匂いが強烈だった。 錆びたタンクを余り綺麗にせずそのままコーティングしたようで使えそうに無い。 結局、タンクも交換決定、外装は全滅ですな~
リアブレーキはシールがダメだったため、手持ちのゴールド(純正は黒)のカニに交換 キャブは前後別体のFCRを付けるつもりで、 2本引きのアクセルワイヤーを発注してあるのだけれど、中々届かない。 暫定仕様として、マントラに付けてあった2連のD/Dをマニホールドごと取り付ける。 しかし、91年式以降とバッテリーの位置が違い、ケースに当ってしまう。 ケースをハンマーで叩いて凹まし、何とか取り付けた セッティングはマントラで出してあるので微調整で済むだろう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[目指せMAX10エンスークラス] カテゴリの最新記事
|