1558435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャンプ ボーダーコリー レガシィ アイアム ディアベル スーパーカブ ビート

キャンプ ボーダーコリー レガシィ アイアム ディアベル スーパーカブ ビート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

levin15412

levin15412

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

トミカスカイライン… kunykingさん

10月5日お預かり… tamayorinさん

排気漏れ修理 turu164さん

アウトドア キャン… らくらくーんさん
DELICA de LIFE L.Sさん

コメント新着

levin15412@ Re[1]:お仕事の季節(10/07) うっち〜。さんへ お、相談しましょう。
うっち〜。@ Re:お仕事の季節(10/07) いつにします??(笑)
levin15412@ Re[1]:ムムム、久しぶりにやってきた(09/02) うっち〜。さんへ 一応隔離部屋に飯を運ぶ…
うっち〜。@ Re:ムムム、久しぶりにやってきた(09/02) あらら〜。大変ですね。看病大変じゃない…
levin15412@ Re[1]:カフェ プレオープン(08/20) うっち〜。さんへ 正式に開店したらまず下…

フリーページ

ニューストピックス

2017年04月24日
XML
カテゴリ:スーパーカブ90
計画していたことが全部できた。マフラー交換、キャブ交換、エアクリ交換、スプロケ交換、ついでにシートをちょっと後ろに加工。
天気もいいので試乗することにした。行先は例の先輩宅だ。全体的にトルクが上がった。しかし、排気量は純正のままなので、知れている。これ以上にするには、ボアアップなど排気量アップしかないだろうが、純正の耐久性は大幅に損なうことになりそうだ。そうしたい場合はおとなしく大排気量のバイクに乗り換えたほうが良いような気がする。レースをするなら別だが、普段使いがしにくくなりそうだ。
全体にちょっとずつ上乗せされたトルクに、1丁大きいフロントのスプロケで、全体的にエンジンの回転数が下がり、排気音も抑えられこれはいい感じ。それで前と同じ回転域まできれいに力強く回れば最高速も伸びるところだが、昨日は風が強く、風圧に負けてそう伸びなかった。カブは乗車姿勢がまっすぐなので、風圧の影響が大きい。それに勝てるだけのパワーは出ていない。純正15丁とどうなのかは比べていないが、16丁でもうちの坂を登るのと、全体的な低回転化がエンジンの負担を減らすのでは?と思えるので、当分はこのまま行ってみよう。
ただタコメーターはあってもいいかな?。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月24日 07時58分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[スーパーカブ90] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X