|
カテゴリ:お問い合わせ内容の共有
最近、メールが届かないとのご連絡をいただきます。 ほとんどの場合、YAHOOメール、au【モバイル】の方です。 auの設定方法は、スタッフにauユーザーがいないため、ごめんなさい。 わかりません。知っている方、教えてください。よろしくお願いします。
★YAHOOメールをご利用の方は、当店のメールアドレスを迷惑メールじゃないと いう設定を、下記ページを参照しながら設定していただけると助かります。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-09.html
ちなみに、当店からは、普通のメールソフトを使って送信しているわけではなくて、 受注管理システムという特別なソフトを使って送信(送信専用アドレス)しているので、 届かなかったという旨のメールが当店に届きません。 ですので、届いたか届かなかったかを確認できません。ごめんなさい。 定休日を除き、注文した翌日(翌営業日)までにメールが届かなければ、 迷惑メールと判断されて 届いていないことが予想されます! ご連絡ください。 なお、解除していただきたいアドレスは、 rakuten-order@bumble-b.helpec.com (送信専用ですので、受信は不可) honten-order@bumble-b.helpec.com (送信専用ですので、受信不可) です。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-09.html ↑を見て設定してください。よろしくお願いします。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年01月22日 17時11分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[お問い合わせ内容の共有] カテゴリの最新記事
|