ヴィッツ 新着情報! 2008/08/23
ボルドワールド アブソリュートDS ヴィッツ(NCP/SCP10)\206,000アブソリュートDSは、単筒式ショックアブソーバーを採用。復筒式に比べコストはかかりますが、剛性・耐久性に優れ、快適さを確保しながらもハードな走りにも安定した減衰力を発揮。ダンパーは油圧式で16段の多段階での減衰力微調整が可能となりました。車種や使用環境に合わせて乗り心地重視のソフトライドから、サーキット走行も可能なハードライドまで、お好みでソフトにもハードにも設定可能。もちろん、ローダウンシルエットの拘りにも細かく対応するフルタップ式。サスペンションもダンパー性能に呼応するオリジナルレシピで開発し、私たちが理想とする高性能を具現化しました。ボルドワールド アブソリュートDS ヴィッツ(NCP/SCP10)\206,000アブソリュートDSは、単筒式ショックアブソーバーを採用。復筒式に比べコストはかかりますが、剛性・耐久性に優れ、快適さを確保しながらもハードな走りにも安定した減衰力を発揮。ダンパーは油圧式で16段の多段階での減衰力微調整が可能となりました。車種や使用環境に合わせて乗り心地重視のソフトライドから、サーキット走行も可能なハードライドまで、お好みでソフトにもハードにも設定可能。もちろん、ローダウンシルエットの拘りにも細かく対応するフルタップ式。サスペンションもダンパー性能に呼応するオリジナルレシピで開発し、私たちが理想とする高性能を具現化しました。ボルドワールド アブソリュートDS ヴィッツ(NCP91)\206,000アブソリュートDSは、単筒式ショックアブソーバーを採用。復筒式に比べコストはかかりますが、剛性・耐久性に優れ、快適さを確保しながらもハードな走りにも安定した減衰力を発揮。ダンパーは油圧式で16段の多段階での減衰力微調整が可能となりました。車種や使用環境に合わせて乗り心地重視のソフトライドから、サーキット走行も可能なハードライドまで、お好みでソフトにもハードにも設定可能。もちろん、ローダウンシルエットの拘りにも細かく対応するフルタップ式。サスペンションもダンパー性能に呼応するオリジナルレシピで開発し、私たちが理想とする高性能を具現化しました。ボルドワールド アブソリュートDS ヴィッツ(NCP91)\206,000アブソリュートDSは、単筒式ショックアブソーバーを採用。復筒式に比べコストはかかりますが、剛性・耐久性に優れ、快適さを確保しながらもハードな走りにも安定した減衰力を発揮。ダンパーは油圧式で16段の多段階での減衰力微調整が可能となりました。車種や使用環境に合わせて乗り心地重視のソフトライドから、サーキット走行も可能なハードライドまで、お好みでソフトにもハードにも設定可能。もちろん、ローダウンシルエットの拘りにも細かく対応するフルタップ式。サスペンションもダンパー性能に呼応するオリジナルレシピで開発し、私たちが理想とする高性能を具現化しました。ボルドワールド アブソリュートDS ヴィッツ(NCP91)\206,000アブソリュートDSは、単筒式ショックアブソーバーを採用。復筒式に比べコストはかかりますが、剛性・耐久性に優れ、快適さを確保しながらもハードな走りにも安定した減衰力を発揮。ダンパーは油圧式で16段の多段階での減衰力微調整が可能となりました。車種や使用環境に合わせて乗り心地重視のソフトライドから、サーキット走行も可能なハードライドまで、お好みでソフトにもハードにも設定可能。もちろん、ローダウンシルエットの拘りにも細かく対応するフルタップ式。サスペンションもダンパー性能に呼応するオリジナルレシピで開発し、私たちが理想とする高性能を具現化しました。その他の商品は、ヴィッツの、車高調・ショックアブソーバへ・・・ABS製90系ヴィッツLEDウインカードアミラーカバー純正交換タイプ 純正色209塗装済み!\16,800貼り付けタイプと違うフィット感。ABS製90系ヴィッツ専用LEDウインカードアミラーカバー純正交換タイプ 未塗装!\11,000貼り付けタイプと違うフィット感。その他の商品は、ヴィッツの、エクステリアへ・・・