|
全て
| カテゴリ未分類
| Fishing
| Food
| Friends
| Car
| Children
| Congratulations
| Beads
| School
| Ski
| Spa
| etc..
| Happy
| Shopping
| Travel
| Tropical fish
| Outdoor
| Drink
| K2C
| Movie
| LIFE
| Family
| Husband
| Kindergarten
| Health
| Drive
| TV Radio
| Game
カテゴリ:etc..
珍しく今日3つ目の日記☆ DS Lite ジェットブラック ↑このショップ、偶然見つけたけど ・・凄いわ!5250円だって~!他もイロイロ。 私の DS Lite、修理に出しました ジェットブラックが発売された日に買ったから、保証期間内。 保証期間内に修理して貰おうと思い立ち、姪っ子から DSを借りて、修理中のゲームも確保(・・ってそれほど使わなかったけど) 不具合箇所は・・ 1.液晶崩れ一ヶ所(保証対象だと確認済) 2.マイクの反応の悪さ(Liteはこんなもんかもしれないけど・・) 3.タッチ画面のズレ(補正しても直らず) というわけで、手配して送っておきました。 自動メールでの「受け取りました」はあるものの、状況は不明。 しばらくして「発送しました」の自動メール。これまた詳細不明。 出してから、約一週間ほどで戻ってきたわけですが・・ 本体の交換となり、シリアルNo.も変わってしまいました。 私の知ってる人も、「修理に出すと新品が送られてきた」 と言っていて・・。修理ってしてくれないのかね? 何でも新品にすりゃあいいってもんじゃなくってさぁ・・ それぞれ思い入れがあったり、大変な思いして手に入れたり してるわけよ。それが、あっという間に全く別物になっちゃった。 新品貰えてラッキー☆という人もいるだろうけど、 皆が皆そうじゃないんだよ~ってこと、知ってほしいなぁ。 その知り合いは相当使い込んでシールもベタベタで、 「新しくしてもらって申し訳ないわ~」って言ってたけど・・ ハッキリ言って私、保護シールやら保護カバー等バッチリで 当然一度も落下などなく、大切に使ってきたわけ。 それを簡単に別物に交換だなんて・・やるせないなぁ その上、修理明細票には、 【液晶崩れは故障じゃないから本当は修理対象外なんだよ~】 ということが暗に記されており・・ 分かってたからこそ私、事前に問い合わせて聞いてみたのに。 「修理すると幾らぐらい」って聞くと、その時には 「液晶崩れも、保証期間内であれば無償修理対象となります♪」 って言ってたのに~~ 私、そんなに常識知らずじゃないよー・・ というわけで、梱包だけ解いて修理票を見ただけ。 まだ化粧箱からも出していないのでした お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[etc..] カテゴリの最新記事
|
|