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2018.06.08
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カテゴリ:モータースポーツ

新しい標準に基づく変更には以下が含まれる:
・破片からの衝撃の間に前例のないレベルの安全性を達成する高度な耐衝撃性を組み込むために、バイザー開口部の上部を10mm下げる。
・最新のシングルシーターヘッドレストとクローズドカーシートサイドヘッド保護システムとの互換性を提供するために側面を保護し、ヘッドレストが配置されている場所でのエネルギー管理を保証する。
・高度なコンポジット材料を使用したヘルメットシェル構造で、丈夫であるだけでなく、粉砕や浸透にも強い。
・テスト方法には、様々な事故を評価するための可変クラッシュ速度、様々な頭型を考慮に入れた一連の重量が含まれている。
新しいFIA 8860-2018規格のすべてのヘルメットは、次のテストに耐えなければならない:
1.標準的な衝撃:9.5m / sでのヘルメットの衝撃。「運転者の頭部」のピーク減速度は275Gを超えてはならない。
2.低速衝撃:6m / sでのヘルメット衝撃。ピーク減速度は200Gを超えてはならず、最大平均は180g。
3.低い横方向衝撃:8.5m / sでのヘルメット衝撃。ピーク減速は275Gを超えてはならない。
4.高度な耐衝撃性:225gの金属発射体が250km / hで発射される。ピーク減速度は275Gを超えてはならない。
5.クラッシュh:10kgの重りがヘルメットに5.1メートルから落とされる。横方向および縦方向の試験。伝達される力は10kNを超えてはならない。
6.シェルの貫通:4kgのインパクタがヘルメットに7.7m / sで落下される。
7.バイザーの貫通:エアライフルがバイザーに1.2gのペレットを発射。ペレットはヘルメットの内部を貫通してはならない。
8.バイザーコーティング:トランスミッタのテストで色や視力が大幅に変化したり歪んだりしないようにする。
9.リテンションシステム:顎ひもとその付属品の強度を確保するためのロールオフ試験と動的試験。
10.顎ガード線形衝撃:5.5m / sで全ヘッドフォームによる衝撃試験。ピーク減速度は275Gを超えてはならない。
11.顎ガードクラッシュ:ハンマーを顎ガードに当て、ヘッドからの衝撃を遠ざける能力を測定する。
12.FHR機械的強度:正面頭部拘束装置の取り付けポイントの高い強度を保証するための試験。
13.投影と表面摩擦:ヘルメット表面の均一性を保証するためのテストと摩擦が最小限に抑えられていること。また、シェルの表面は、貫通に対する耐性についてBARCOL硬度試験を受ける。
14.可燃性:790℃の炎にヘルメットを晒す。火炎が除去された後は自己消火しなければならない。

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Last updated  2018.06.08 13:31:50
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