売れ続ける理由
先日ネットで「人口4700人の温泉町で1日2万個のおはぎを売る小さなスーパー「さいち」の秘密」 という記事を読んで思わず購入してしまった1冊。売れ続ける理由小さな会社でもお客様の喜ぶことを地道に積み上げているのかなぁ?と興味深々です。お客様はどうすれば喜んでくれるのか?!そこは難しいところですが何か読んで吸収できたらいいですね。反対に最近困ったちゃんだと思う企業。日清食品のラ王トラブル ラ王が終わると言っておきながらすぐに復活してお客様に在庫を買わせた行為。ありえません!!このCMを作った某大手もどうかと思いますが日清食品もその内容でOKを出しているのだからお客様を大切にしないその感覚は一緒なんだなーと思います。これ普段の生活でもこんなことあったらただのウソツキです!悪ふざけも度を過ぎるとこうなるということですが、大企業は感覚がお客様に近づけていないと思う。