怒!
今日の日記、かなり怒って、ただのグチです。気分が悪くなりそうな方は読まないで下さい。先日、加入しているところで、追加支払いがあったのだけど、ソコは年末に会社の都合上、会員はカードを作らされ、追加支払い等は全てカード精算に移行しているのです。まぁ、それは経営上そういう面倒な事は加入時に一括で取り纏めたいってのも、わからないではないわよ。私はカードを何枚も持つのが嫌いだけど、ある程度は仕方ないと思ってます。でもね!その追加については、私の担当者、「契約の翌々月に口座から落ちます。 2月に追加したので4月請求です。」 と説明したので、今月が引き落とし予定でした。それが・・・・ 今日、家に遅延損害金請求書が!!!!そこには、3月の振替日に振替できませんでした。との記載。しかも、振替日に振替不可の為、再振替手数料まで請求されてるのなんかさ、遅延損害金とか、感じ悪い言葉だし、再振替手数料なんて、まぁたいした金額じゃないけど、なーーーーんで、私が支払わなきゃなんないのよ!!!一体どういうことよ?!と思い、さっき電話したら、「すみませ~ん」 だけ。その後はごまかすかのように、世間話をしはじめる無神経さに怒り心頭ですわ。この担当者、以前にも説明不足があったのよね。その時は「あれ?言ってませんでしたっけ?」だよ!一体どういう社員教育してんだよっっあーーーー ムカつく!!という、今日の出来事でした。最後までうっかり読んじゃった人、ゴメンネ。