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2016.12.11
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カテゴリ:読書
「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい!
を読みました。

売れる仕組み構築プログラムの4つのステップ、
 第一ステップ:新規客を「集める」手法
 第二ステップ:お客を「固定客にする」手法
 第三ステップ:お客を「成長させる」手法
 第四ステップ:お客を「維持する」手法
のうち、第一ステップと第二ステップを解説しています。

新規客を集め、その客に3か月以内に2回以上利用したお客様
は固定客になる可能性が、そうでない場合の7倍になる、
という傾向があるそうです。

つまり、新規顧客を獲得し、そこから3ヶ月以内にリピート
してもらえるようにすることが、ビジネス成功の最初の重要な
ステップということです。

そのための対策として、
 3日後に「サンキューメール」
 3週間後に「ライクメール」
 3か月後に「ラブメール」
お客様が「忘れない」ためのダイレクトメール
の手法、メール内容のコツが細かく説明されています。

自身が事業を行う際には、参考になりそうです。

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最終更新日  2016.12.11 21:13:47
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