カテゴリ:その他
の調子が悪くなって問題が続出 の電源全く入らなくなったり、 今までからに送ったが送信エラーになったり ネットが繋がらない以外にも色々あった ネットフレンドのマルリッキーさんにアドバイス頂いたりしていたが 「自宅に一式等を送ってくれれば見ますよ」と頂き、 図々しくも勝手ながら「出張サポート願えませんか」とお願いしたところ 早速都合の付く25日にご足労願った 一先ず23日にはネットが繋がるようになったが、 まだ不明な点もあるので、を見ていただくと プロバイダー変更による無線LANの未設定やメモリー不足などが判明 マルリッキーさんに来ていただき、ネットがよく切れる原因もわかりスッキリ それにしても今まで新・旧プロバイダーに問い合わせて 「此方の方は問題ないで~~すけど‥」との返答ばかり ADSLの速度を1.5M5Mに変更したのに、 ”前より繋がりが遅い 切れる”とイライラが 知識の乏しい私が悪いのか 「無線LANの設定は変更されましたか」 「メモリーの不足ではないでしょか」とか 考えられるアドバイスはしてくれないのだろうか マルリッキーさんに来ていただかないとズ~~っと解からずだったろう マルリッキーさん 本当にありがとうございました お供のリッキー君も長時間お疲れ様 コレに懲りずこれからもヨロシクお願いしま~~す お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|