月刊猿復讐伝
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打てなかったまた、打たれた・・・・。バルカンズプレーオフで大敗これでは並の選手しか作れないな
August 8, 2007
コメント(1)
投手王国は今の実力じゃ...夢...。かな...
コメント(0)
選手作成の上でものすごく悪い状況だ.....500はいかないとな
打てずに終わった試合が多多ありダメじゃん・・・ピッチャーを作ったときは打たれるで、できあがった選手は弱い
August 7, 2007
これでは公式戦が勝てない
August 4, 2007
投手力を球種にするか量にするか速度にするかで現在は147km/hの選手が最高
August 3, 2007
勝てたのに栄冠ナイン編あと1本が出ず1点差で負けました投手力を力入れていたので打たれたことがショックだった打撃の方はパワーヒッター系のバッターを上位に配置しても打線は繋がらず
中央政府という名を企業として利用しオリジナルチームを作成普通に作ろうと・・・
August 2, 2007
強豪中堅そこそこ弱小ランダムで決まる練習試合の相手出来れば強い方がいいのだが勝ち癖を付けたいしで・・いま、打線のチームで投手力がザルなので投手、捕手、内野手、外野手をまとめて育てるようにしていたけど
ピンチより威圧感が付いている選手がいたこれは、継承選手として使わねば
August 1, 2007
打っても打っても逆転される・・・先ほどコールドゲーム達成このメンバーはなかなかだな
July 31, 2007
勝つことが肝心なのだが評価では投手力が最低殆ど使えない打撃のチームとしては普通クラス弱小の評判の所に最終回に逆転されて敗北
July 30, 2007
夏の大会1回戦負けこれではドラフトにはかからないかな
まだ、プレイ中では春の大会(選抜大会)には進出できず大体1回戦負けや2回戦負けで評判を落とし終了夏はまだ1回決勝は県大会決勝のことですがちょこちょこ行くんだけど
July 29, 2007
PS2,Wiiで発売またミートが空振りだと思った奴が当たって凡打にということがあるのでしょうか
July 28, 2007
1軍昇格が7月という最低さでも選手は作れたからOKとしとくか・・・
4本塁打を出来る打線は正当な大将を必要としない
July 27, 2007
選手能力はちょっと低かったりしても活躍できる選手が出来ればOK!高くても試合に出して貰えない選手よりどれほどいいか
July 26, 2007
普通の・・・。高校野球ゲームみたいに監督として操作ドラフトで入った選手を名前も変更できるので普通のサクセス選手として登録できる
July 25, 2007
たいして強くない選手が主力となっている現状
July 24, 2007
でも。いきなり出てメジャーになった選手は入っていないか・・・。ケガしていない選手がゲームに入っていたりする
July 21, 2007
エースクラスをまだ作っていないのでパワーの高い選手を量産させる打線として繋がるように作る予定
キャプテン操作時には何故か打てなくなり・・・・負けて終了13からは体感速度が上がったようです140km/hではやく感じるんでスライダーには手が出ず
まだ慣れていないちょっと体感的に違うので戸惑っている
July 20, 2007
競技が違うのではと言うぐらいの点数が入りましたホームランが乱発投手はかわらず途中から控えの投手がいるのに変わらなくなった変えていれば10点前後で試合が決まっていたはずコンピュータの矛盾がこれか・・・
本日発売明日買いに行くかなーー。
July 19, 2007
13で作成した選手を12チーム分あるのでアレンジで12チームを作ってある13決定版でペナントを開始20年経過で本塁打が通算882の選手が居たことに感動
July 18, 2007
14が出るので購入に向けて準備をしておかないと・・・7/19発売ですので
12球団で唯一日本一になっていない球団だった近鉄バファローズ野茂が居た時代と中村、クラーク、ローズが居た時代が一番強いのでしょうか?
June 27, 2007
エース対決勝てるエースを投入打線が打たないと勝てないのは当然だが投手戦にはなりにくいようだ連打を打てるかが鍵を握る長打一本で試合を決するほどではない
打線におんぶにだっこのチームを作成中先発投手は10勝ぐらいで抑えが40SPこれぐらいのチームが面白い
June 26, 2007
年間本塁打が60打てる野手1人5冠王を取っていたあとは使えるか微妙な選手ばかり
June 25, 2007
主に日本代表で作成あまり強くはないけど個性的な選手を作る予定オールAよりパワー型走力型投手力が弱いので打撃戦で勝てられるチームやんきーズパワフルズカイザースキャットハンズでの所属で作る予定
June 24, 2007
楽天の田中巨人の金刃などの査定を御願いしたいと思いますパワプロでの査定で再現出来なければそれはそれでいい
June 23, 2007
打線のチーム機動力のチーム全員左打者のチーム全員スイッチヒッターのチーム全員にサブポジが付いているチーム全員右投手のチーム全員左投手のチーム守備力のチーム弱投のチーム打線も投手もどのチームも優勝が狙えるように作りましたでも全球団をコンピュータに任せると固定球団になってしまうようです
June 21, 2007
パワプロ13で作った選手を決定版の方でペナントをしました思ったより活躍した選手も居ました4冠(盗塁王以外全て獲得)そういう選手と試合にすら出ていない選手もエースとして作ったのに出ていないのは残念な結果です
June 20, 2007
日本代表でプレイ点を取られて取って8回には勝ってリリーフ投入リリーフが5点取られて9回裏併殺で終了
むむむむむ中継ぎ投手ばっかりを作成先発は2人打たれて負けるより味方が点を取らずに引き分けで終了が空しい
June 18, 2007
サクセス編は第3のリーグ編イロイロ分岐するらしい
June 15, 2007
パワプロ14反応が鈍くなったちょっとやばいんじゃ・・・・14ではマイライフに引退の花道引退する選手にスポットを当ててプレイリーグ優勝や日本シリーズなどをノルマで達成すること最後の歳に有終の美を飾ろうと云うことかなでもプレイしないかも追伸連ザ2どっか行ってしまった・・・探さなきゃ・・・
June 8, 2007
ミーティング練習で選手を量産中パワフル高校で投手を灰凶高校で野手を量産中たまに聖タチバナや帝王実業でも野手を作っているオールAの投手を量産中だけどよく打たれるそんな選手が多いまあ、乱打戦を期待しているけどね
June 7, 2007
襲いのか速いのか疲れていて解らない
June 6, 2007
ちょっと厭きが来る頃他のことしようかな
May 31, 2007
http://www.formpro.jp/form.php?fid=16092にてチームの構成投稿フォームをつくりましたご利用ください
パワプロ14サクセスモード情報サクセス・スター街道編いつもの1人を育成するサクセスサクセス・栄冠ナイン編ナインだから試合形式か?期待して待っています
まず、PS3の1.8というヴァージョンに更新これで、PS2のパワプロデータをPS3に移動これで、今まで使っていたデータが使えるように
May 30, 2007
やっとパワプロでの操作感覚を体が思い出してきた試合でちゃんと打てるようになってきたで、前日は寝てなかったのも影響していたようだPS3で操作するときはワイヤレスのコントロールの充電に気をつけなければならないな充電していないと反応しないらしい
May 19, 2007
本日購入したPS3 60Gガンダム無双とPSカードアダプターも込みでPS2のパワプロ13決定版をプレイしかし引き分けで終了
May 18, 2007
打てない屈辱なくらい打てなくなっていたもう一回とか言っている内に感触を取り戻しつつある
April 12, 2007
パワプロポータブル22007年度開幕のデータです楽天の田中などが在籍している初のパワプロです
March 30, 2007