|
カテゴリ:旅/車/鉄道
詳しい担当者が不在だったので、今日あらためてサポートセンターに電話して、今度は個人名で呼び出してもらった。(こんなことして良いのかな?) 数十分後電話がかかってきた。状況は昨日の担当者からある程度伝わっていたようだ。少し安心した。 まあ、電話のやり取りだけで問題が解決できないのはよく判ったので指示に従わざるを得ない。ここまでの対応を見ていると、カーナビ本体をセンターに送ってどのような対応をされるのかちょっとリスキーではあったが、だめでもともとという気持ちで送ってみることにした。 5月20日 火曜日 曇りのち晴れお気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
June 3, 2008 02:29:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅/車/鉄道] カテゴリの最新記事
|