046485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

慣れていくネットショップソフト

慣れていくネットショップソフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

自然が創り出したハ… hidechan1229さん

Calendar

Profile

eShopMaker

eShopMaker

Headline News

July 24, 2007
XML
カテゴリ:ECニュース
企業に関する情報を入手する際の情報源として、新聞が多くの人の信頼を集めていることが、日本経団連の関係団体である経済広報センターがまとめたアンケート結果でわかった。

最も信頼する情報源として新聞を挙げた人は全体の57%に達した。インターネット(26%)やテレビ(7%)、雑誌(4%)を大きく引き離した。

世代別では、年齢が高いほど新聞への信頼度が高く、60歳以上では新聞が68%を占めた。ただ、29歳以下では新聞が42%、インターネットが40%とほぼ並んでいる。

情報の種類別では、「事故、不祥事への対応」について新聞が最も利用されていた。

(2007年7月23日 読売新聞)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2007 09:45:13 AM
コメント(63) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X