カテゴリ:クルマ談
最近車ネタが多い迅です ちなみに今日もです(シツケーヨ 今日はFFのドリフト訓練andある目標を達成するためにFTOを買いました。 もちろんGT2内でですよ(笑) FTOをフルチューンし、レーシングモディファイをしてダートラ仕様のFTOが完成♪ その後、ラリーへ出かけました。 最初の相手は・・・ST185セリカでした。 とりあえずダートを走るための基本セッティングをし、望みました。 もちろんコレには勝利。 やはりケツがブレーキングで振られる。 また、低速のとき加速が少し鈍いような気も? そうして迅は考えました。 ブレーキングで振られるならフロントのダウンフォースを下げて、ブレーキバランスを かなりフロントよりにすればOKだ。 低速時の加速が鈍いことは1,2速をクロスさせて、全体的にもクロスさせれば問題がないな。 そしてそのセッティングが終わってダートラ仕様の最後の調整、それは、、、 伝説の峠(?)パイクスピークのダウンヒル!! ここでランエボに勝つことが出来れば、完璧なはず。 そしてレースは始まった・・・
どうでしたか? ちょっと小説風に最後なりました。 と、言うか、なっちゃいましたw レースですか?勝ちましたよ。 そしてダートラ仕様のFTOが完成したわけですが、この後にもうひとつ戦いがあったんです。 それは、ラリーカーとの戦いです。 さすがに負けました♪ ラリーカーはお速いですね~ では今日は以上! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007/10/14 02:13:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[クルマ談] カテゴリの最新記事
|
|