カテゴリ:クルマ談
どうも迅です 背景画像変えました。 SPEED MASTERの背景画像です。 残念ながらランエボはありませんでしたorz(どこまでもランエボ野郎 さて前フリから本題へと入りましょう。 4WDの足回りのセッティングにかけては達人レベルの私が(嘘&違 セッティングをこのブログを見ているあなただけに教えましょう。 コレはGT2で出したセッティングなので現実ではどうなるかは責任を取れません。 モデル:LANCER EVOLUTION6 GSR(512ps) スプリングレート:F9.8 R13.6 車高:F100mm R100mm ダンパー縮み:F7 R7 ダンパー伸び:F7 R7 キャンバー:F5.3 R2.0 トー:F0.10 R-0.05 スタビライザー:F5 R6 ブレーキバランス:F=R (強め) LSDイニシャルトルク:F16 R16 LSD加速:F56 R30 LSD減速:F30 R20 コレで以上ですね ブレーキバランスの強めと言うのは大体17くらいです 20いっちゃうと制動距離が長くなっちゃうんでそこまでは上げないように ちなみにこのセッティングはアンダーステアな4WDを速く走らすために弱オーバーのセッティングです。 タックインを使えばドリフトも可能です。 今日は以上! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007/11/11 05:01:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[クルマ談] カテゴリの最新記事
|
|