有馬記念の入場券を、オークションで購入
最安値をねらったら、10枚もも手元に
8枚分、またまた、オークションで売却
そしたら、やたらメール便指定が多い
手渡し以外、すべてメール便だぜ
タダでいいから、単勝100枚購入の引き換え条件
出来たら、有馬記念のレープロを一緒に送って
『タダなので、最終、直ぐゲット』
馬券とレープロを郵便で送りますと提示したら、返答は『メール便だぜ メール便』
マークシートに記入して、イザ、中山競馬場
馬鹿だな 鮫虎 1枚に単勝4行書いて、1万500円入れたら
4行の単勝馬券が、あわてて、105枚もマークシート書き直し
なぜか、『ハーツクライ』が、買ってしまった
おかげさまで 6000円の儲け????
しかし、自給に換算すると、6500円の鮫虎が、100円馬券
人のために、何枚も記入しまくり
でも、これもマーケティング調査と思うと楽しかったぜ
『メール便だぜ』そうだ メール便
本を贈ろうと、近くのサンクスに
あれ、昔ゴルフ宅急便で利用したのに
今は、ポストはあるは、ペリカン便しかないとは
どうでもいいけどメール便でなくてペリカンなら、いくらですかと聞くと
なんだか、途中まで、相当時間を掛けて登録して、
『1000円です』 そんな 馬鹿な
止めますと言って、むかつきながら『高すぎるゼ』と心で叫びで退店
近くのセブンイレブン メール便頼むと『310円』
うれしさのあまり、おでん5品とマイルドセブンたのんでも
『1000円』 うれしくて、 ステップをキッチマッタゼ
これじゃ、郵政省が民営化しても勝てないぜ
★時代は流れているぜ 次代はにむけて時代は★
★★俺は、新しい時代に生きるぜ★★
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
もっと見る