カテゴリ:FIAT500_エンジン
出来たど~♪
これだけ見ても何したか?解らん?? では、 1・・・ 「まぁさん式アクセルワイヤー」です。 割りピンは止めてM6のクリップに変えました。 暇があったらペアリングを使って「ピロもどき」を作ります。(^^) 2・・・ ワイヤーラインの穴にプロテクター(黄緑)付けました。 材料は、 穴が開いて修理不能なスパイラルエアホース!? つまりゴミですね!?(^_^;) 3・・・ 芸が細かいでしょ?シリコンプラグコードに番号を付けてます♪ 長さは「同時点火」用イグニッションの為に長めに作ってあるのですよ! あれ?同時点火の場合はプラグ番号意味なくなるような?・・・(ーー;) プラグダストブーツも付けたので冷却風がプラグ穴から逃げなくなりましたよ♪ 4・・・ いや~♪カッコイイぞ~♪ ホームセンターで見つけた汎用のバネです。 ちょっと長いけど・・・ ちょいと加工すれば使えます!? ノーマルより固めでサビない(材質:ユニクロ・・・洋服ブランドではない)ところが 「◎(二重丸)」です♪♪ 試しにエンジンかけたら「一発始動」です。 すごい調子良いです。 運転席からバンバンアクセルON/OFF出来ます。 アクセルの戻りも力強い感じですね! しかし・・・何か?エンジンルームが「派手」になった気がするのは俺だけか??? んじゃ~ついでということで・・・ オイルフィルタの掃除をしてみた! あれ?以外にキレイじゃん??・・・と思ったら ぎゃーーー\(◎o◎)/! 来週はフラッシングオイルで洗浄してみま~す♪♪♪ ついでに3Lアルミオイルパンを付けます。遊ばせといても勿体無いので・・・(^_^;) あと、チョークワイヤーも張替えねば・・・(ーー;) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007/09/09 09:44:53 PM
[FIAT500_エンジン] カテゴリの最新記事
|
|