カテゴリ:FIAT500_エンジン
やっと重い腰を動かしてエンジン始動!
カバーを交換する時にデスビも外しましたが デジボルで適当に点火時期を合わせて本年1発目のエンジン始動は問題無し!? アイドリングも安定して良い感じです♪ アクセルを踏むと少しモタつく感じもありますがガソリンが無くなったので エンジン周りは、「また来週!」って事にしました。 次に、昨年購入しておいた秘密兵器を試します。 これです!KTCのフレアレンチ(¥2,150)です。 以前購入したアストロのフレアレンチ3本セット(¥1,180)の10mmだと ブレーキチューブの六角がバカになってしまうので泣く泣く購入しました。 使った感じは「GOOD♪」です。 やっぱりKTCだな~って感じです。 これでやっと500Fの左リヤアームが外れました(^_^;) これを見て「おや?」って思った人は、かなりの500通ですよ! ほら♪違うでしょ? 裏から見ると「何だ?その三角は??」でしょ? ショックの支点を変えて更にローダウンって加工ですね! サスは溶接でローダウン加工してあります。 「んーーー。」って感じで、俺だったら絶対やらない加工ばかりです。 とりあえず、作業スペースが確保出来たから板金を少し弄りたいと思います。 これ(ダブルアクションサンダー)も買ったしね(^^)♪(¥4,980) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008/01/07 11:38:04 PM
[FIAT500_エンジン] カテゴリの最新記事
|
|