|
カテゴリ:お客様つれづれ
最近になってよく思うのはシーズン中のためか、6時以降の電話がとても増えたように感じます。
その中でもよく耳にするのは、最終ユーザーさんのお母さんからのものです。 就業中はまったく電話応対をしないわたしも時々対応させてもらえる機会があり、昨日の夜にも「今日、学校販売で購入した息子の水着のサイズが小さかったので、もう一度サイズ違いのものを購入できないか」という大阪からのお問い合わせがありました。 この場合、「こちらとしても、対応したいですが販売店までは把握できないので、ご紹介できません。学校さんに出入りのある業者の方へお問い合わせて下さい。」と慣用句のように案内してしまわなければならないのが、今の心苦しい現状です。 しかし、近いうちこのような要望に、既存商品、今手懸けている新商品も、エンドユーザーさんが欲しいときに商品を手にしていただけるシステム作りを含め開発をしたいきたいと改めて感じました。 どうか、これからも暖かい目で見守ってくださいね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2005年06月09日 09時04分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[お客様つれづれ] カテゴリの最新記事
|