|
テーマ:今日の出来事(292944)
カテゴリ:お客様つれづれ
「残念ね、このパッケージ親しみ持てたのに」 お客様からこんなお電話をいただきました。 販売が終了になる商品についてご案内をしているときでした。 いままで商品が廃番になる時は代わりになる商品があるか? それは今までと変わりなく使用できるか? 主にこの2点が問われます。 ですが、パッケージについてこのような意見をいただいたのは はじめてでした。 毎年注文をとる際には「フットマークさんのコレ」ということで みんなで気に入ってたのよとのこと。 商品についてお褒めをいただくことはもちろん嬉しいです。 その上、パッケージにまで愛着を持っていただけたことに 感動してしまいました。 パッケージも商品の一部…という言葉を実感した日となりました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2005年07月26日 14時24分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[お客様つれづれ] カテゴリの最新記事
|