|
カテゴリ:お客様つれづれ
今日は、福島のいわきのお客さんに訪問してきた。久々の訪問であったが
すごく温かく応対していただいた。席に着くなり2人の担当者がほぼ同時に 今年の学販の傾向・要望を話してくれた。1人は小学校担当もう1人の方は 中学校担当でどっちに耳を傾けてよいのか正直むずかしかったです(^^: 非常に現実的な問題を何も隠さず話してくれ(腹を割ってくれてる) 勉強になったし、フットマークに期待してくれてる想いを痛感しました。 いつもは電話だと用件だけで済んでしまうが、やはり対面して face to faceで話すと細かい事まで話し合いができ充実した商談が出来る 事を実感した。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2005年10月07日 18時50分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[お客様つれづれ] カテゴリの最新記事
|