|
カテゴリ:お客様つれづれ
先日お客様に商品の納期遅れの電話をしました。
私「申し訳ありませんが。○○はただいま在庫切れでして、 次回納期は×月××日になります。」 お客様「そうかわかったよ。その納期でいいから商品送ってね」 私「わかりました、そのように手配します。」 お客様「ところで、来期の水着の状況はどう?」 私「来期も今年の流れで女子はセパレーツタイプの水着が増えていくと思います。 ↑ 詳しい情報はこちらのWEBカタログサイトで! 男子はミドル丈の水着が主流になってきています。」 ↑ 品番101543 品名ミドルトランクス カラー 08コン お客様「そうか、ありがとう。来期もよろしく頼むよ。」 私「こちらこそ、宜しくお願いします。」 お詫びの電話のはずが、逆にあたたかいお言葉をいただき 来期に向けてがんばろう!と感じた電話でした。 明るく☆楽しいスクールライフ@フットマーク sc@footmark.co.jp スクール部☆ウェブカタログ☆http://blog.livedoor.jp/footmark_sc/ フットマークHP☆http://www.footmark.co.jp/index.html ネットショップうきうき屋☆http://www.ukiuki.jp/ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年01月27日 18時10分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[お客様つれづれ] カテゴリの最新記事
|