|
カテゴリ:ビジネス
稲毛の出張先で、訪問時間を考慮して、テイクアウトの海鮮丼を食べた。 安くてボリュームがあるのに540円だった。 コンビニでは、出せない質、値段になる。 ツマを下にして顔に見えないだろうか。 この井丸のビジネスモデルが面白い。 http://sasafune.co.jp/ 「丼丸の店舗は一般的なFCチェーン店とは異なり、各オーナーが完全に独立し、 一切制約のない「○○丼丸」「丼丸○○」のように各オーナーが独自の店名(屋号)をつけ完全独立した集合体です。」 確かに小岩にもある。 人気のあの店には、こんな背景があった。 紋切り型のチェーン店を脱却する1つの解決方法がここにありそうだ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2017.12.10 03:35:23
コメント(0) | コメントを書く
[ビジネス] カテゴリの最新記事
|