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ぐーさーの自由研究日記

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ぐーさー@ Re:MD50仕様 覚書更新(05/25) ご無沙汰してます!ぐーさーです。 調子…
手塚 キャドレス125@ Re:MD50仕様 覚書更新(05/25) こんにちは。 長らくお休みされてたので…
ぐーさー@ Re[1]:【MD50】オイル漏れ(07/20) 通りすがりですさんへ コメントありがと…
通りすがりです@ Re:【MD50】オイル漏れ(07/20) PTFE(フッ素樹脂)テープでも漏れますか?
ぐーさー@ Re[1]:【MD50】進捗(06/06) 手塚 真っ白なキャビーナさんへ どうも…
2024.07.02
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カテゴリ:郵政カブMD50
点火系をいじっても変化なし
ジェットを換えても変化なし
二次エア対策してもほとんど変化なし

で、キャブごと新品にしてみました
PE24→PE26です


中華系でも割と信頼おけるメーカーのNIBBI。
1万円しないので買ってみました。
PE28になると、インマニ・インシュレーター・エアクリーナー、場合によってはハイスロまで新たに必要になりかねないのですが、PE26はどうにか全てPE24のままでいけました。



PE24のドレン付きフロートに変更しています。



唯一変更しなければならなかったのが燃料ホース。
ホース径はケーヒンPE24は6㎜、NIBBIのPE26は5㎜でした。なんで!?

とりあえず、エンジンのかかりはかなり良くなったものの、アイドリングが維持できないのは
変化なし。エンジン本体が怪しくなってきました。





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Last updated  2024.07.02 20:24:53
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