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カテゴリ:郵政カブMD50
MDの復活を確かめるために、昨年に続き魚沼のカブミに参加します。 出発 赤城高原SAにて給油 早朝なのでかなり寒い 9時前に到着してしまいました。となりの黒CC110は爬虫類飼育者でもあるまゆたさん。神奈川県からの前泊組です。今回一番遠くから参加なんじゃないかな? 右のグリップエンドは消えたようです 高速道路の連続走行は、全開領域のチェックに最適。 焼けは悪くないけどちょっと薄いか。温度も上がり気味だったし、MJを一つ濃くしてみた方がよさげ。 軽二輪CT125 排気量は不明だけどオイルクーラーがあるからたぶん181 後ろの箱は犬のお散歩キャリアケースです。工夫されていて、犬愛を感じますな 今回はイベントが無かったせいか、みんな12時を待たずに続々と引き上げていきます。自分も早めに退却。10時過ぎたころから暑くなってきて、帰りの高速は120℃を超えないように走るのに苦労しました。 いろいろ考えた冷却対策ですが、一般道ではいい感じでも高速道路では思ったほど効いていなかったのが残念。土樽PAで、ブロアーを外して直接ヘッドの穴に走行風が入るように試しましたが大差なし。 総走行距離は434㎞ 燃費は最悪の33.85㎞/L。最高速は114㎞/h MJを#115→#118とし、プラグも熱価を一つ上げて様子を見たいと思います。来月は北関東カブミーティングに参加して、その時に変化を確認できたらいいな。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024.10.15 20:41:01
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