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あきなっちの日記

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2011年08月14日
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カテゴリ:あきなっちの生活
エアコンの修理をしたのが8月2日

残念ながら、6日後の8月8日に水漏れが再度発生。

8月9日には、まるでゲリラ豪雨のように水が漏れて、

早速、販売店のサービスセンターに電話をしました。



8月10日に修理に来てくれたのですが、

いろいろ見てくれた結果、「商品を取り替えます」という事で、

8月12日に新しいエアコンが入りました。



そんな訳で、私の部屋は数日間サウナ状態でした。

こういうのは、エアコンさえ取り換えればいいってもんじゃないよ~

って思ったりしてしまうわけで、

数日間の不快な状態と、それによる仕事効率の低下の分まで

保証をしてもらいたいもんです。



それにしても、一番最初はメーカーの方が見に来てくれたんですよ。

なんで?

自社製品なのに、商品自体の不具合に気付かなかったの?

それとも、自社製品に不具合なんてあるはずがない!

っていう自信でもあったのでしょうか?

あるいは、商品知識の無い方が修理に来てくれたのでしょうか?



エアコンを取り替えてからは、

今のところ順調に動いてますが、

修理をしたのに、こう何度も不具合があると、

また水漏れするんじゃないかって思えてきちゃいます。



修理後、一週間くらいしたら、その後の調子を確認する電話でも来たら

あ~たいしたもんだって思うんですけどねぇ~。






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最終更新日  2011年08月14日 23時14分40秒
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