カテゴリ:あきなっちの生活
エアコンの修理をしたのが8月2日
残念ながら、6日後の8月8日に水漏れが再度発生。 8月9日には、まるでゲリラ豪雨のように水が漏れて、 早速、販売店のサービスセンターに電話をしました。 8月10日に修理に来てくれたのですが、 いろいろ見てくれた結果、「商品を取り替えます」という事で、 8月12日に新しいエアコンが入りました。 そんな訳で、私の部屋は数日間サウナ状態でした。 こういうのは、エアコンさえ取り換えればいいってもんじゃないよ~ って思ったりしてしまうわけで、 数日間の不快な状態と、それによる仕事効率の低下の分まで 保証をしてもらいたいもんです。 それにしても、一番最初はメーカーの方が見に来てくれたんですよ。 なんで? 自社製品なのに、商品自体の不具合に気付かなかったの? それとも、自社製品に不具合なんてあるはずがない! っていう自信でもあったのでしょうか? あるいは、商品知識の無い方が修理に来てくれたのでしょうか? エアコンを取り替えてからは、 今のところ順調に動いてますが、 修理をしたのに、こう何度も不具合があると、 また水漏れするんじゃないかって思えてきちゃいます。 修理後、一週間くらいしたら、その後の調子を確認する電話でも来たら あ~たいしたもんだって思うんですけどねぇ~。 “ポチッ”としていただけるとうれしいです。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011年08月14日 23時14分40秒
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