2004949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鉄乗り復活

鉄乗り復活

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【食欲の秋です!】… Tabitotetsukitiさん

成定 竜一~高速バ… nalysさん
ときめき旅日記 ナカ375さん

コメント新着

Tabitotetsukiti@ Re:都電荒川線全駅乗下車達成(08/12) こんにちは😃 久しぶりに都電、乗り歩きし…
鉄乗り復活@ Re[1]:通算2回目の上信電鉄沿線での旅行貯金(07/29) Tabitotetsukitiさんへ いつも書き込みあ…
Tabitotetsukiti@ Re:通算2回目の上信電鉄沿線での旅行貯金(07/29) こんばんは🌆 上信電鉄の沿線、味のある風…

フリーページ

ニューストピックス

2024年03月09日
XML


9日の活動で乗った気仙沼線BRTについて記す。

大船渡線を気仙沼で下車し、改札を通過しないでBRTに乗り継ぐ。
このあたりはあくまでもバスであるが、鉄道ネットワークの一つである
という意思が感じられる。運行はミヤコーバスが担当する。
大船渡線列車からの接続便である柳津行きは14時代の便は5名であった。
高校生が試験期間なのか、乗車率は低調であった。

南気仙沼に入線する柳津行き。15時代の便であるが、南気仙沼発車時点で
6名に留まり、その後の乗車はなかった。志津川中央団地で乗客がいなくなり
貸切になってしまった。鉄道跡の専用道走行はやはり独特のもので楽しいが、
志津川から柳津までの間は現状自動運転実証実験のための設備改良で
一般道走行だったことは少し残念だった。
志津川では復興した街を経由し、いずれ訪問したいと思った。

柳津の到着。一般道走行の為、BRTホームではなく、駅前広場に到着。
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月21日 13時06分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[代行バス・代替バス乗車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X