クォン・サンウの頭の大きさに外国人も驚いた
最近クォン・サンウが自分が専属モデルの「ザ・フェイルショップ」の美白化粧品「ホワイトツリー」ホームの広告CFを撮りながら、花冠を使った。 この花冠はフランスの有名フラワーショップ「クリスチャントト」のフラワーリストClaude-yann couilleaux氏が作ったものだが、最初女性スタップをモデルにフランスで花冠を作ったが、クォン・サンウに花冠がすっぽりと入った。それで花冠を急きょ減らして撮影を行ったことが伝えられた。 *innolifeよりモムチァン’クォン・サンウ、妖精に変身 2005-03-07 16:44:52 クォン・サンウが‘モムチァン’のイメージから脱して魅力的な‘妖精’の姿に変身、韓国ファンはもちろん日本ファンまで捕らえている。 2月28日から放送が始まった化粧品ブランド‘ザフェイスショップ’の春の広告でクォン・サンウは特別製作された花輪をかぶって妙な魅力を漂わせている。 クォン・サンウは1月31日ヤンスリのある広告撮影場で行われたこの広告の撮影でフランスの有名フロリストであるClaude-yann couilleaux氏が特別製作した花輪をかぶった。 製作陣はこれまで‘モムチァング’のイメージが強かったクォン・サンウに花輪や真っ白い衣装が合わないのではないかと憂慮し、クォン・サンウ側がコンセプトに対する不満を見せるか心配もした。 しかし撮影始終甘美な視線と女性に劣らないきれいな肌を誇ったクォン・サンウはむしろ花輪をかぶった姿に大満足、自らの姿を携帯電話カメラに収めるのに夢中になったという裏話だ。 去年女性化粧品モデルとしていきなり契約、‘花美男’スターたちの化粧品CF出演を主導したクォン・サンウは今度のCFで‘ザフェイスショップ’の新製品‘white tree’ラインの製品を強く押し出した。 一方、今度のクォン・サンウのCFと広告ポスターは日本韓流ファンの間でも大きな人気を呼んでいる。 特に日本観光客がたくさん訪れる明洞等地の‘ザフェイスショップ’代理店にはクォン・サンウの大型ポスターを求める問い合わせが絶えない。売場にかかったポスターの前で記念撮影をするほど。 ここに‘ザフェイスショップ’側はファンのための追加印刷、配布を検討中だ。 *BUNKA KOREAよりほほーーー兄さんやっぱ顔とか頭とか小さいのねぇ。新しいCMおそろしいほど美しいやん☆さすが化粧品会社だけあって兄さんを美しく見せる角度を計算してると思うわ。あごのラインが絶品だからね~~~。でもさ、なんか妖精っていうより貴婦人かよっって?突っ込みたくない?(笑)