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テーマ:旅のあれこれ(10257)
カテゴリ:思い出に残る楽しいお客様
先日は素敵な時間を過ごさせて頂き、 誠にありがとうございました。 奧さんも余韻が残るような体験ができて、 ぜひまたお邪魔したいと話していました。 私もある意味人にサービスを提供する職業なので、 リピーターとはこうして獲得するのだというお手本のようでした。 勉強させてもらいました。 また夫婦でお邪魔することもあるかもしれません。 そのときは宜しくお願いします。 【オーナーからのメッセージ】 Yさまご夫妻へ 過分にお褒めいただいて,なんだか気恥ずかしいです。 チェックイン後に,ご主人が翌日の訪問先をカーナビに入力設定する その準備の良さと心遣いは,素晴らしいと感じました! 数年前の夏,ある上場会社の取締役と部下の方が宿泊されました。 チェックアウト前に,部下の方は車のエンジンを始動させ エアコンで車内を冷やしていました。 そういう心遣いができる方は やはり世の中で中心的な活動をされるようになりますね。 どんな時も,目配り,気配り,心配りが大切ですね。 奥さまによろしくお伝えくださいませ。 素敵なご夫妻に幸多かれ! 宿泊のご予約はこちらからお願いします♪ ▼ ▼ ▼ こちらの応援もよろしくお願いします! ▼ ▼ ▼ フェイスブックとツイッターも「いいね」の応援よろしくお願いします。 ▼ ▼ ▼ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2018.05.02 22:10:08
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