|
カテゴリ:システムエンジニア
今週はお客様の所に直行してサーバ納品作業を行っています。
と言ってもラックの搬入やサーバをラックに設置する作業 サーバのお客様環境へのネットワーク構築等は業者さんに お任せしているので、付き添って聞かれたことに対して回答したり お客様に確認を取ったりしているだけなんですが。 設置作業を見てると色々大変だなぁ~説明書は英語の物が多いし・・・ 部品をみてもどれがどれのか区別つかないしなぁーと思って連日みてました 今日はサーバ納品作業終了予定日でした。 よって今日も朝から直行して業者さんの付き添い しかし、先輩社員は午前に緊急会議が入ったそうで私一人(・_・;)になり 最終日ということもあり、お客様とのすり合わせ、業者さんへの回答等 大変だった(ーー;)先輩に何回も電話で確認してたし・・・ お客様相手に専門用語を説明するのは難しい(私自信も感覚的にしかわかってないのに・・) 午後一で先輩が来たので引き継いで、なんとか一段落したけど。 今日はハードの検収を頂く予定だったんだけど 業者さんの手違いで延期・・・結局最終日でなくなりました。 帰社してからの会議では検収を頂けなかったことで キャッシュフローがやばいとプレッシャーをかけられるし 来週こそは!ってことで お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005.11.26 13:07:49
コメント(0) | コメントを書く |