ムカッ( ̄∩ ̄# @ 某楽天ショップ 2
~昨日の日記の続き~『本日の発送時に、伝票ナンバーのお知らせのご連絡を致します。○○様、大変ご迷惑おかけいたしました。責任をもって、送らせて頂きます。言葉では言い表せないくらい、またお品を送らせて頂くことに、感謝しております。 心より・・・誠にありがとうございました。 吉○ ○○利』という 低姿勢のメールが来たもののそれまでの印象がよくないσ(・・*)アタシ本当にキチンと発送完了の連絡をくれるのか疑っていたそして お約束の日・・・待てど暮らせど 連絡ナシ(-"-;)夜9時を過ぎても連絡が無いのでまた メールを入れてみる===============吉○ ○○利 様(この方店舗運営者)『本日の発送時に、伝票ナンバーのお知らせのご連絡を致します。大変ご迷惑おかけいたしました。責任をもって、送らせて頂きます。』との事ですが まだご連絡を頂けませんが。。。本当に本日(5月11日)発送して頂けたのでしょうか?支払いは済んでいる商品です。最後までキチンとご連絡下さるのが筋かと存じますが。。。云々以下省略===============しかし残念ながら 約束の日に連絡は無かった┐( -"-)┌ヤレヤレ...そして 翌日メールをチェックすると===============Sent: Wednesday, May 12, 2004 9:30 AMSubject: 度々、すみませんだした、ご連絡、遅れました。昨日、ご連絡できませんで申しわけありませんでした。伝票ナンバー ****-****-5462 です。ありがとうございました。===============コレって『逆切れ』?!Σ(・ω・ノ)ノ!前回の低姿勢なメールは(・_・ ) ( ・_・) ドコドコしかも タイトルの段階で かなりぶち切れてる様子『すみませんだした、』‘だした’って?!ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! 因みに本文に省略は一切なし宛名も差出人名もございません差出人名くらいは 書いてよ( ̄_ ̄|||) どよ~ん確かにね 頭にくるのは分るけど切れる前に 考えて欲しいのね、、、自分は商売をしていると言うことしかも 先に代金を頂戴していると言うことさらにネット商売と言うのは 対面(実店舗)販売よりも 信頼関係を構築するのが難しいネット取引で信頼関係を築くには密な連絡が一番大切だと言う事をそして何よりも全て自分でミスをしたことそれに対して投げやりに対応するのは お門違いなんじゃないかとまあ こういうショップにぶち当たってしまった私の運が悪かったということでヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ折角のプレゼントに嫌な思い出が付きまとう(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...