食洗機 その後
修理対象となっていた我が家の食洗機無事修理が完了致しました今日は発覚⇒カスタマーセンターへ電話してからどんな流れになったかをお伝えいたしまする発覚した日の夜カスタマーセンターへ早速お電話メーカーがナチョナルの為カスタマーセンタの方は関西なまりのオジちゃんこの度はご迷惑を・・・から始まり機種と製造番号を聞かれ対象商品ですねとなりウチの連絡先等々を聞かれる問い合わせが殺到してましてお伺いできる日程が分かるのには1週間程お時間掛かります分かりましたらご連絡差し上げますとなったのだけどご訪問時期が分かった頃我が家で風邪が蔓延誰も対応できず(^▽^;)何を思ったかナチョナル3人家族中2人が風邪で寝込む我が家にアポなし突撃(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんしかも2人は外出中残る1人は2階で爆睡中当然誰も応対できない(-""-;)ムム・・・なじぇ来訪が分かったかと言うとポストに----来訪しましたが留守でした連絡下さい電話番号----と書かれたメモが残されていたから(-""-;)ムム・・・早速唯一元気な家族が電話をして翌週末に来てもらう事に約束の時間は9時だったのに来たのは11時(-""-;)ムム・・・修理自体はそう時間が掛からなく30分ほどで終了因みに粗品はビニール袋に入った『ジプ●ック5枚』ほど確か松下幸之助さんはお客様第一って考えていたはず粗品は無くていいからお客の立場に立ってアポとってから来てね~~~