【復旧の御知らせ】購入履歴が反映されない
楽天ブログスタッフです。購入履歴が楽天ブログに反映されない場合がある、というご連絡を頂いております。こちら、現在調査・復旧対応中です。対応が完了いたしましたら、再度ご報告いたします。ユーザの皆様には、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。【復旧のお知らせ】購入履歴が楽天ブログに反映されない現象がありましたが、現在復旧致しました。※なお、反映されなかったレビューは、再度レビュー投稿画面にて投稿ボタンを押していただければ、全て楽天ブログに反映されます。ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。再発防止に向けて努力して参りますので、今後とも楽天ブログを宜しくお願い致します。