GT4ドリフト LEVIN GT-APEX(AE86)
旧館からのUPです。一応ドリフトのつもりです。まだまだヘタですが、まあ愛嬌という事で・・・・・動画はこちらへ(サイドなし)セッティングなど、もし知りたければコメントによろしく。場合によっては、セッティングのページも作ろうかと思います。希望があったため、セッティングUPします。TOYOTA COROLLA LEVIN GT-APEX(AE86) 246PS マフラー:レーシング チューンドROM:スポーツ NAチューン:なし タイヤ F:ストリート(N3)Rコンフォート(N2)ナイトロ:なし タービンキット:ステージ2 インタクーラーキット:なしスーパーチャージャーキット:なし ブレーキ:レーシング ブレーキバランスコントローラー:装着 F:1 R:24サスペンション:レーシング・ スプリンググレード:F:2,4 R:2,7・ 車高:F:99 R:112・ ダンパー(縮み) F:8 R:8・ ダンパー(伸び) F:8 R:8・ キャンバー角 F:2,2 R:1,0・ トー角 F:1 R:4・ スタビライザー F:4 R:4トランスミッション:フルカスタマイズ(ギヤ比はお好みで加速重視がおすすめ)クラッチ:トリプルプレート フライホイール:レーシングカーボンプロペラシャフト:装着 ドライビングアシスト・ ASMシステム(オーバーステア側)0・ ASMシステム(アンダーステア側)0・ TCSコントローラー 0ダウンフォース:なしLSD:フルカスタマイズ・イニシャルトルクF:0 R:5・LSD加速側F:25 R:25・LSD減速側F:5 R:5AYCコントローラー:なしバリアブル・センターデフコントロール:なしウェイトコントロール:なしEat,軽量化ステージ3 ポート研磨 排気UP エンジンバランスチェーンこのレビンは角度重視のセッティングですが、車重が軽いためつけすぎには注意!!それと、カウンターの当てすぎにも注意。あまり当てすぎると吹っ飛んでいきます(笑。