カテゴリ:ちょっと言わせて
そこのお嬢ちゃん。
知ってる人についていったらダメですよ~。 ども、風邪と友だちのひろぴょんです。 【先に謝った方が負け】 とでも、苦情対策マニュアルに書いてあるんだろうね。 シンドラーの箱屋さん。 あまりにも苦情が多いから、いざと言う時の言い訳対応だけは十分出来てるわけだ。 自社の製品に絶対の自信。素晴らしいことだよ。 それ以上に素晴らしいのは、自己保身のための責任転嫁術だね。 まぁ国が違えば考え方も違うだろうけど。 日本で商売をしようとするなら日本流でやってもらいたいね。 アンタところの製品で一人の人が亡くなっているんだ。 100%悪くなくても、まず最初に哀悼の意を表すのが礼儀ってもんだぜ。 メンテナンスが悪いかも知れない。 他社の製品より安いということに目がくらんだ方も悪いかも知れない。 コロコロ変わる管理会社同士の引継ぎが悪かったかも知れない。 全てはこれからの調査で明らかになるはずだ。 それまで絶対に弱みを見せないと言う方針なんだろう。 でもね、今のように我関せずのままだと日本じゃ余計に立場が悪くなるよ。 「謝る」イコール「罪を認める」と解釈しているなら考え違いだよ。 「謝る」イコール「誠意を見せる」ってことだよ。 亡くなられた方に「ご冥福をお祈りします」の一言もかけられないのだったら。 荷物をまとめて 日本から出て行け! では、御免蒙る! 風邪をひいてる時にぼやかせないでよ。 疲れて文字色も付けられないや。 ヌん、そのほうが読みやすいってか。 (´-ω-`)ショボン お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ちょっと言わせて] カテゴリの最新記事
|
|