ネ○レ 定期便 ?
ある コーヒーメーカーのカプセルの定期便を取っていたが そこのHPが、一度つながらなくなり 自分のページが、見れなくて 治ったかなあと思ったら 今度は使いにくい 以前は 解約するという項目が、あったのに 解約するが、削られていた。コールセンターに解約の電話しなければならず ネット上で、済ませれない 解約されないようにわざとひと手間取らせるんだろうか?解約に電話番号言うと その番号では無いというし すったもんだしやっとこさ見つけてもらう 以前の時も もう一軒名前削ってもらったのに なぜか生きてるし そちらでは 定期便取られてないというしあれれ?おまけに 今回 注文を 勝手に2回に分けて配送 一回目事前の配送メール連絡なく 配送 内容量が注文の半分しかない 一応指定日なので メール連絡なしでもいいと思ったのか? 全部入ってないし どうしようか?と考えていたら 今までは きちんとあったのになあと 考えていたら2回目 配送したと? あら どういううことだろか? どうやら 残り半分来たみたいで まさか また配送されると思わず びっくり おまけに配達 午前指定しているのに指定なしで、出荷したみたいだし 不在表入ってた 2度手間 時間取らなければならず 正直 めんどくさい 指定日一度で済ませてくれればこんな手間かからないし うっとうしい カプセルの在庫もいっぱいあるし しばらく取らなくても 良いかなあなので 定期便 解約しました。 やはり 買いたいときに買えて 好きな銘柄ものを飲みたいですよね