カテゴリ:ビジネス関係
あなたの会社の会議では会議に使う時間に対して仕事の生産性は上がっていますか?
会議で決めた計画・目標に対して社員はやる気を持っていますか? 会議の「投下時間」と「生産性」を改革しようではありませんか。 会議の「目標」と「やる気」を見直してみようではありませんか。 「最強の会議力」をつけるために個人と組織がやるべきこと、…これら対をなすキーワードから会議をみればビジネスコミュニケーションのすべてがわかる本です。 あなたは1日に何回、会議に出ますか? 1ヶ月では何回になるでしょう? その会議が「不毛」だとしたら、自分の人生を、その「不毛」な時間に費やしているなんて、油断も隙もありません、て言うか、人生の無駄遣い。 ちゃっちゃと、会議を終わらせて、かつ、実り大きいものにする。 そんな会議のやり方を盗んでしまいましょう! 本書から。 ▼最強の会議力 ■新入社員に読ませたい本100冊 新入社員にお薦めの本100冊 ■今週のお勧めビジネス本。仕事に役立つ本 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Aug 11, 2007 11:32:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ビジネス関係] カテゴリの最新記事
|
|